総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  まちの話題  >  時津こばと保育園からステキな贈り物

まちの話題

時津こばと保育園からステキな贈り物

2015年6月12日(金)

こばと保育園児童と吉田町長

園児と相川教育長
 6月11日(木)花の日こどもの日に
、日ごろお世話になっている方々へ感謝をする活動の一つとして、時津こばと保育園児5人が時津町役場へ来庁しました。

 年長さんクラスできれいに飾り付けされた花かごと、感謝の気持ちを込めた絵をプレゼントしてくれました。


 吉田町長、相川教育長、職員たちは、かわいいお客様とステキな贈り物に大喜びでした。町長や教育長は感謝の言葉を述べ、「おたふく風邪などがはやっているから、からだに気をつけて」「みんなのがんばりを園長先生から聞いています」と園児たちに優しい声をかけていました。

 いただいた花かごは、庁舎の窓口に飾られ、訪れた人や職員の心を和ませてくれています。

 園児のみなさん、雨の中ステキな贈り物を持ってきてくれてありがとうございました。

最終更新日 [2017年3月3日]  
この情報に関するお問い合わせは
企画財政課
電話:095-882-3916(直通)
ファックス:095-882-9293(代表)


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 戻る ホーム