総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  まちの話題  >  時津ラグビースクール 優勝(第42回九州少年ラグビー交歓会)

まちの話題

時津ラグビースクール 優勝(第42回九州少年ラグビー交歓会)

2015年9月10日(木)

時津ラグビースクール

 

優勝報告

  平成27年8月21日~23日、熊本県で行われた第42回九州少年ラグビー交歓会において、九州各地の28チームが熱い戦いを繰り広げ、時津ラグビースクールが最高ブロックであるAブロックで優勝に輝きました。

8月28日、今大会の優勝報告のため、猪股先生率いる12人の児童は、たくましい姿で時津町役場へ来庁しました。

Aブロックでプレイするのは初めてでしたが、自分たちのラグビーをすることができ、優勝してよかった」とうれしそうな表情で報告をしました。

「常に優勝できるように日々精進してください」と相川教育長から熱い言葉をもらい、児童たちは目を輝かせていました。

時津ラグビースクールの皆さん、次回の秋の大会でも優勝目指して全力でトライしてください!

 

最終更新日 [2015年9月10日]  
※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 戻る ホーム