総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  まちづくりに対する意見箱(回答)  >  時津南公園のサッカーゴールについて

まちづくりに対する意見箱(回答)

時津南公園のサッカーゴールについて

最終更新日 [2014年6月2日]  

ご意見

  時津南公園で時々サッカーをしております。
  半面コートの場合、ミニゴールを使わせて頂きたいです。
  小学生のクラブチーム向けにはありますが使えません。
  グラウンド代を上げてもいいので、新しいのを購入するなど社会人向けにミニゴールを使えるようにしてください。
  よろしくお願い致します。

 

お答え(社会教育課)

  日頃から時津町体育施設をご利用いただきありがとうございます。
  現在南公園には、時津町が配置した成人用サッカーゴール1対、ジュニア用サッカーゴール1対のほかに、時津サッカースポーツ少年団が購入し、公園内の保管を許可しているフットサル用ゴールが2対あります。このフットサル用ゴールは、時津サッカースポーツ少年団の備品となりますので、一般の方の利用はできません。
  一方、ジュニア用サッカーゴールについては、時津町の備品ですが、基本的に少年団が使用しており、使用後は施錠していました。しかし、今後は一般の方も利用できるよう施錠をせずに保管したいと考えています。今後南公園を利用される際は、自由に使用していただいて結構です。
  また、施設使用料を値上げしてもいいから、備品の配備を希望とのことですが、現在のところ新たなサッカーゴールの配備は考えておりません。施設使用料金の値上げは、全ての競技種目の利用団体に影響が有り、多くの利用者にスポーツを楽しむ機会を持っていただくためにも、可能な限り現行の施設利用料金で運営したいと考えています。申し訳ありませんが、南公園の利用は、現在設置している備品の中でお願いします。備品の不足等もあるかとは思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 戻る ホーム