総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  平和推進  >  平和首長会議による公開書簡

平和推進

平和首長会議による公開書簡

最終更新日 [2017年3月15日]  

  核兵器を法的に禁止する条約の制定に向けた交渉会議が、327日からニューヨークの国連本部で開催されます。

    この会議を前に、314日、本町も加盟している平和首長会議は全ての国連加盟国に対して公開書簡を送付し、この歴史的な取組への支持を改めて表明するとともに、核兵器の法的禁止実現に向け、核保有国や核の傘の下にある国を含む全ての国がこの会議に積極的に参加するよう要請しました。

  本町においても、核兵器廃絶に向けた活動の一環として、このメッセージを広く町民の皆さまにお知らせします。

 


 

この情報に関するお問い合わせは
企画財政課
電話:095-882-2211(代表)
ファックス:095-882-9293(代表)


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 ホーム