総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  戸籍・住民登録  >  転居届(町内で転居したとき)

戸籍・住民登録


転居届(町内で転居したとき)

最終更新日 [2017年3月26日]  

役場での受付時間〉

平日開庁日のみ受付

 月曜日~金曜日 8:45~17:30

 住民環境課戸籍住民係窓口 

 

■届出期間

 転居した日から14日以内

 

■届出人

 本人または同一世帯の方

 

■必要なもの

 ・ 届出にきた人が本人であることを証明するもの(運転免許証、パスポート、顔写真付き住

  民基本台帳カード等)

  ※くわしくはこちら

  ・ 印鑑

 

※転居先の住所、転居日を明らかにしておいてください。

※届出にきた人が代理人(住所を変更する本人または本人と同一世帯の方以外)の場合は、

    委任状が必要となります。

 

 

 

この情報に関するお問い合わせは
戸籍住民係
電話:095-882-3949(直通)
ファックス:095-882-9293(代表)


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 戻る ホーム