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税金


郵送での証明書発行について

最終更新日 [2017年7月31日]  

 町外にお住まいになられる方などで、直接窓口までの来庁が難しい場合には、郵送にて証明書が発行できますので、下記の郵送での証明書等の取りよせについてをお読みになり、必要書類をご準備いただき、郵送にてご請求ください。※申告義務がない方でも、所得・課税証明書が必要な方は町民税・県民税の申告が必要になります。

  町民税・県民税申告書のダウンロードはこちら

 

 

郵送での証明書等の取り寄せ方法

 

      添付資料 郵送での証明書等の取り寄せについて 新しいウィンドウで(PDF:84キロバイト) 

 

 

 

 

 

申請書

下記の申請書をダウンロードしていただき、漏れがないよう記入してください。

    添付資料 固定資産証明交付申請書 新しいウィンドウで(PDF:139.1キロバイト)



    申請書がダウンロードできない場合は、申請書の代わりに、便箋等に以下の項目を記入してください。
     ○申請人の氏名
     ○どなたの分の証明書が必要か
     ○生年月日
     ○現住所
     ○時津町にお住まいの時の住所
     ○昼間連絡を取ることができる電話番号
     ○必要な証明書(年度)の名称および件数
     ○使用目的
     

      

      書類の送付先

     〒851-2198

    長崎県西彼杵郡時津町浦郷274番地1

    時津町役場 税務課

    電話:095-882-2211

この情報に関するお問い合わせは
固定資産税係
電話:095-865-6096(直通)
ファックス:095-882-9293(代表)


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