総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  くらし  >  町営住宅の申し込みが始まりました!

くらし


町営住宅の申し込みが始まりました!

最終更新日 [2017年7月13日]  

町営住宅の申し込みが始まりました!

 

平成29年度の町営住宅の申し込みが、7月よりスタートしました。

 

【申込期間】7月1日~12月28日(ただし、土日祝祭日を除く) 

 

申し込みについては、下記の「町営住宅入居申込の手引き」と「町営住宅申込書」をご確認ください。

 

また申込書の他に、所得証明書や税金の滞納がないことが分かる証明書などの添付書類が必要となりますので、「町営住宅入居申込の手引き」をよく読み、提出をお願いいたします。

 

 

 

なお、入居のための抽選会は来年1月頃を予定しています(ただし、空室がない場合には抽選を行いませんのでご了承ください)。

 

詳しくは、町都市整備課までお問い合わせください。


 

 

 

この情報に関するお問い合わせは
都市整備課
電話:095-882-4807(直通)
ファックス:095-882-9293(代表)


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 ホーム