総合トップへプライバシーポリシーリンク集サイトマップ
   ホーム  >  くらし  >  飲食店に対する訪問調査にご協力をお願いします

くらし


飲食店に対する訪問調査にご協力をお願いします

最終更新日 [2018年11月1日]  

  

 

  飲食店ではこれまで延べ面積が150平方メートル以上のものに対して消火器の設置が義務付けられていましたが、消防法令の一部改正により、火を使用する設備等を設けた飲食店には、原則として消火器の設置義務が生じることとなりました。

    つきましては、町内の飲食店に対して長崎市北消防署浜田出張所の署員が訪問し、説明を行う予定としていますので、皆さまのご協力をお願いいたします。

 

 innsyokutenn 消火器




 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)

[トレンドマイクロ社ウイルスバスター2011をご利用されている方]

添付ファイル(PDF、ワード、エクセル)を開くときに 「特定のWebページが表示できない/ファイルのダウンロードができない」 場合は、トレンドマイクロ社サポートページをご覧ください。
(製品Q&A) http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2078463.aspx
 ホーム