時津町ホームページがリニューアル

誰もがアクセスしやすいサイトを目指して

新ホームページトップ画面の上部

時津町ホームページを3月1日にリニューアルしました。

スマートフォン・タブレット端末にも対応し、アクセシビリティの向上で、高齢者などにも配慮したページとなっています。そのほか機能も充実し、これまで以上に誰もが見やすく、分かりやすく、使いやすいホームページを目指しました。

スマートフォン等への対応

スマートフォンやタブレット端末からのアクセスの場合には、それに適したデザインでページを表示いたします。外出先からでもお手軽にご利用いただけます。

アクセシビリティの向上

リニューアルに伴い、どのような方にも見やすく、利用しやすいホームページとなるよう配慮しました。
総務省「みんなの公共サイト運用ガイドライン(2016年版)」を活用した今回の対応により、「JIS X 8341-3:2016」適合レベルAAに準拠しました。
詳しくは、「ウェブアクセシビリティについて」をご参照ください。

ホームページ利用に関するご注意

お気に入り(ブックマーク)再登録のお願い

リニューアルに伴い、ホームページアドレス及び各ページのアドレスが変更されています。以前のホームページアドレスやページをお気に入り(ブックマーク)に登録されている場合は、お手数ですが、再登録をお願いします。

ページ閲覧時のご注意

リニューアルに伴うカテゴリ変更やページ見直しのため、一部のページが見つからない場合や、当分の間、ページ内検索でお求めのページが見つかりづらい場合があります。利用者の皆さまにご迷惑をおかけしますが、ご理解をお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

企画財政課

〒851-2198
長崎県西彼杵郡時津町浦郷274-1
電話番号:095-882-3916(直通)
ファックス番号:095-882-9293(代表)

お問い合わせフォーム

更新日:2019年03月01日