議長のあいさつ

議長写真

            時津町議会議長 山口 一三

    時津町議会のホームページをご覧いただきありがとうございます。

    平素より、時津町議会の諸活動に対し、ご理解とご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

   私たち時津町議会は、町政発展と町民福祉向上のため、各種案件について、提言、審議し、諸施策の推進に努めるなど議会の役割と責任を果たすべく日々活動しています。

  また、町民の皆様の安全安心な暮らしを第一に考え、皆様の声に耳を傾け、その声を迅速に反映させるよう取り組んでいくとともに、町民の皆様に寄り添い、より身近な開かれた議会を目指し議会改革に取り組んでまいる所存でございます。

   その一環として、ホームページを通じて議会の仕組みや議会日程のご案内、議会の生中継・録画中継や会議録の閲覧・検索など、さまざまな情報をお届けしておりますので、ホームページをご活用いただき、町議会に対するご理解、ご関心を深めていただければ幸いです。

    今後とも、「幸福度No1」「住み続けたいまちNo1」を継続できるよう、議員一同「オール時津」で町民の皆様の付託に応えられる環境づくりに努めてまいりますので、今後とも一層のご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。

時津町議会議長  山口 一三

この記事に関するお問い合わせ先

議会事務局

〒851-2198
長崎県西彼杵郡時津町浦郷274-1
電話番号:095-882-3959(直通)
ファックス番号:095-882-9293(代表)

お問い合わせフォーム

更新日:2023年05月16日