証明書交付申請書(郵送請求用)
郵送での証明書発行について
直接窓口までの来庁が難しい場合には、郵送にて証明書を交付申請できます。
下記の郵送での税証明等の取り寄せについてをお読みになり、必要書類をご準備いただき、郵送にてご請求ください。
詳しくは郵送での証明書発行について(リンク)をご覧ください。
申請書のダウンロード |
所得・課税証明等交付申請書(郵便請求用)(PDFファイル:94.5KB) |
---|---|
内容 | 郵送で所得・課税証明書、固定資産証明書等を交付請求する時に必要なものです。 |
受付窓口 問合わせ先 |
税務課 住民税係・固定資産税係 |
- この記事に関するお問い合わせ先
-
税務課
〒851-2198
長崎県西彼杵郡時津町浦郷274-1
電話番号:095-882-2211(代表)
ファックス番号:095-882-9293(代表)
更新日:2024年11月29日