証明書交付申請書(郵送請求用)

郵送での証明書発行について

直接窓口までの来庁が難しい場合には、郵送にて証明書を交付申請できます。

下記の郵送での税証明等の取り寄せについてをお読みになり、必要書類をご準備いただき、郵送にてご請求ください。

詳しくは郵送での証明書発行について(リンク)をご覧ください。

証明書交付申請書(郵送請求用)の詳細
申請書のダウンロード

所得・課税証明等交付申請書(郵便請求用)(PDFファイル:161.5KB)

固定資産証明交付申請書(郵便請求用)(PDFファイル:73KB)

納税証明請求書兼証明書(PDF:141.3KB)

郵送での税証明書等の取り寄せについて(PDFファイル:177.6KB)

委任状(PDFファイル:92.2KB)

委任状(記入例)(PDFファイル:111.5KB)

内容 郵送で所得・課税証明書、固定資産証明書等を交付請求する時に必要なものです。
受付窓口
問合わせ先
税務課 住民税係・固定資産税係
この記事に関するお問い合わせ先

税務課

〒851-2198
長崎県西彼杵郡時津町浦郷274-1
電話番号:095-882-2211(代表)
ファックス番号:095-882-9293(代表)

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更新日:2022年06月08日